E d e r a

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドール用マスケラオーダー完成報告と分割お届けについて | main | Luciefer, Michel完成 >>

デザインフェスタに参加します

早いものでもう11月中旬がすぎてます!やばい早すぎ!!

 

デザフェスの前に大切なお知らせがあります。

先日ご連絡させていただいたドール用マスケラのオーダーについて、

ご入金確認がとれている方にはお品物を発送完了いたしました。

ご入金の期日ご変更のご希望をいただいている方についてはご入金いただいて

確認でき次第発送できるよう待機状態として保管しております。

 

まだまだ未完成のマスケラもありまして全員の方にお届けできておらず

申し訳ございません。

11月28日にはフィレンツェに戻り次第、またすぐに製作を再開し

少しでも早く完成〜お届けできるよう頑張りますので

引き続きなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして今週末になりますが、今回の一時帰国の二つめの目的、デザフェスに初の参加です!!!

ドールイベントやハンドメイド系のイベントには出ているのですが、今更ながらデザフェスは

初めてでして…(一般参加もしたことない!)正直どんなことになるのか全く読めません。

が、今回もドールサイズマスケラ含めいろいろとお品物をご用意してお待ちしております。

Edera+peta-petaのブースまで足をお運びいただければ幸いです。

 

11月26日(土)デザインフェスタ vol.44

場所:東京ビッグサイト西ホール全館

ディーラー名:Edera+peta-peta
       (えでらぷらすぺたぺた)
ブースナンバー:B - 14

 

イベントじたいは夜19時まで開催されていますが、

Edera+peta-petaは17時頃を目安に撤収いたします。

ブースにお越しになる場合、お買い物をご希望される場合は

どうかご注意くださいませ。

※当日の様子を見て撤収準備時間が前後するかもしれません


予約販売および整理券の配布等は行いません。

お一人様あたりの販売個数制限はございませんが、

品物をお選びになる間、お手元の購入希望商品が1個以上に

なりましたら、ブースの者にお会計まで一旦お預けください。
お求めのお品物がございましたら、その場で少し梱包にお時間をいただき
お会計後、そのままお持ち帰りいただけます。
ただし、購入時の混雑と双方の効率をはかり、以下のとおりとさせていただきます。

※デザフェス初の参加ということもあり、正直どんな状況になるか想像もつきません。
もしも一時的にご購入希望者様が多くなってしまった場合は整列をお願いし、
またお会計にもお時間を頂く場合がございます。
なるべく迅速に対応できるよう対処いたしますがどうかご理解とご協力のほど
お願いいたします。

 


※展示品の中には非売品も含まれています。
※品物をお渡しする際には簡易梱包とさせていただきます。
※イベント当日はマスケラのオーダーはお受けできません。

以上についてどうかご了承ください。

 

 

 


 

◆ドールサイズマスケラ 各種

 上記画像はColombinaのみですが他にもウサギ、ネコ、などなどいつもどおり多種多様です。

 今年6月に行ったオーダーで発表したLuciferとMichel以外の新作およびカスタム品もあります。

 

◆フィレンツェデコレーションオブジェ(トレイ、ミニチュアチェスト)

 ごく数点です。展示に紛れてしまっているかと思いますが、出してあるものはすべて販売可能です。

 

 

 

 

 

◆イタリア人作家Cagliostorino(Serena Pieruccini)による、ぬいぐるみ「Micio Micio」数点

 私が勝手に「ヒョーッ!」と呼んでいますがお顔がなんとも個性的かつ見ているだけで笑えてしまう

 不思議な生き物のぬいぐるみです。

 今回、作家様ご本人にお願いし日本で初めて展示販売させていただくことが実現しました。

 ブース内の展示のあちこちに隠れているので見つけてください。

 お気に入りの子をぜひこの機会に捕獲…じゃない、お迎えくださいませ♪

 

 

 

◆Luna ×2点

 前回のオーダー時に予備製作したもの2点を持ち込みます。

 

 

 

◆イタリアの有名人に扮した子猫たちのポストカード

 以前ご好評いただいた子猫のポストカードを今回ついに販売いたします!

 全13柄、バラでもセットでも購入いただけます。

 ※購入ご希望の場合は当日ブース壁に飾られているポストカードの右下にある

  アルファベットをお伝えください。

 

 

 

◆marywest☆&Edera(& MAGO)コラボタイツ

 「Frog Gear Hunter tights」

 marywest☆のmaryさんデザイン監修のもと、EderaのRana-3(Giovanni)と

 MAGOのLuna-3(Luna di Leonardo)が登場するタイツが発売されました!

 今回のデザフェスでも出張販売ということでお取り扱いさせていただきます。

 この機会にぜひお求めくださいませ♪

 

 

*****************************

 

それでは当日、どうぞよろしくお願いいたします!

楽しい一日となりますように。。。

 

 

 

 

 

イベント | - | - |
Twitter
最新の情報、制作状況などはtwitterから発信します
PROFILE
MOBILE
qrcode