E d e r a

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名品市に参加します | main | ドールズパーティー38 >>

ドールショウ51に参加します

いつもいつもなにかしらやることがあって焦っていますが、それだけ充実していて

とても楽しいことばかりです。ありがたいです。

 

今回の一時帰国にあわせて7月に行ったドール用ウィッグの発送もこの度なんとか終えることが

できました。

水面下ではサンプル製作中も受注後もなにかと気を揉むことが多かったのですが、

今まで私が経験したことのないようなことをいろいろ知ることができ、まさか私が

ドールのウィッグデザインまでやれるとは…本当に感慨深く、また勉強になりました。

お申込者様各位にはすでに発送完了のメールをご連絡済みです。

少しでもお気に召していただき、いろんな子に被せて遊んでもらえれば…この上ありません。

どうか喜んでいただけますように……。。。

 

というわけで。今回の一時帰国のミッションその1はこなしたので、次はドルショ参加です!!

 


10月9日(月・祝日)ドールショウ51 秋浅草

場所:都立産業貿易センター台東館 4.5.6.7階 

ディーラー名:Edera+peta-peta
       (えでらぷらすぺたぺた)
ブースナンバー:5H−15、16、17


予約販売は行いません。
お求めのお品物がございましたら、その場で少し梱包にお時間をいただき
お会計後、そのままお持ち帰りいただけます。
ただし、購入時の混雑と双方の効率をはかり、以下のとおりとさせていただきます。

※これまでは売買予約制、整理券制などを行いましたが今回は行いません
それに伴い一時的にご購入希望者様が多くなってしまった場合は整列をお願いし、
またお会計にもお時間を頂く場合がございます。
なるべく迅速に対応できるよう対処いたしますがどうかご理解とご協力のほど
お願いいたします。


※展示品の中には非売品も含まれています。
※品物をお渡しする際には簡易梱包とさせていただきます。
以上についてどうかご了承ください。

イベント当日はマスケラのオーダーはお受けできません。

 


◆ドールサイズマスケラ各種
◆フィレンツェデコレーションオブジェ(トレイ、ミニチュアチェスト)
◆Angelo/Luna ×各3点

以上のご用意がございます。

 

現在マスケラ受注製作期間ですので、8月に行った受注の際のラインナップのマスケラの

持ち込みはありませんが(お申込者様が最優先なので)、過去作品やそれらのデザイン違いなど

ハロウィンシーズンも兼ねて多くのマスケラをご用意しております!

 

久しぶりのドールショウ参加、とても楽しみにしております!!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

************************

 

 

ドールショウがおわってからはイタリアに戻りマスケラの受注製作作業を進めてまいります。

予告していました12月の完成…がとても苦しい状況ではありますが(いつものごとく;)、

少しでも早くお届けできるよう頑張ります。

こちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

- | - | - |
Twitter
最新の情報、制作状況などはtwitterから発信します
PROFILE
MOBILE
qrcode