E d e r a

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペシャルグリッターマスケラ受注販売 | main | ドールサイズマスケラ&オブジェ受注販売 >>

ドールズパーティー39

先日の名品市前にいつもどおりこのブログでもお知らせしようとしたら

何故かログインできなかったので、結局書かずじまいでした。。。

3月の京都ドルパと4月の名品市で連続して関西のドールイベントに参加しまして

とっても濃かったです!

どちらのイベントでもEderaにたくさんのご関心をいただき、またブースにお越しいただき

まして本当にありがとうございました。

次回の関西イベント参加はおそらく来年になるかと思います。

そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。。GW真っ只中なので次は東京のドルパです!

 

 

5月5日(土曜日)ドールズパーティー39in東京

場所:東京ビッグサイト 東1.2ホール

ディーラー名:Edera+peta-peta
       (えでらぷらすぺたぺた)
ブースナンバー:SDー306

予約販売は行いません。
お求めのお品物がございましたら、その場で少し梱包にお時間をいただき
お会計後、そのままお持ち帰りいただけます。
ただし、購入時の混雑と双方の効率をはかり、以下のとおりとさせていただきます。

※これまで売買予約制、整理券制などを行いましたが今回は行いません
それに伴い一時的にご購入希望者様が多くなってしまった場合は整列をお願いし、
またお会計にもお時間を頂く場合がございます。
なるべく迅速に対応できるよう対処いたしますがどうかご理解とご協力のほど
お願いいたします。


※展示品の中には非売品も含まれています。
※品物をお渡しする際には簡易梱包とさせていただきます。
以上についてどうかご了承ください。

イベント当日はマスケラのオーダーはお受けできません。

 

今回もいつものようなかんじで紙製と革製のドール用のマスケラをたくさん持っていきます!

お好みのものがありましたら是非お手にとってくださいませ。

 

加えまして3月に行いましたウサギとネコのグリッターマスケラ(各7200円)と

ヘッドアクセサリー(5800円)の受注製作で予備製作したものが手元に何点か

あります分を展示販売いたします。

販売方法は完全先着制で個数制限はありません。

受注時にあったウサギとネコ各6色ずつ1点以上はありますが、種類によって在庫数が

異なりますのでお求め時に完売している可能性もあります。その場合はご了承ください。

 

3月の京都ドルパにてサンプルを展示して以来でしたので、イベントでの販売は

今回の東京ドルパが初めてとなります!

受注時に逃された方、実物を見て選びたい方などなど、ぜひブースにお立ち寄りいただき

ご覧いただければと思います♪

 

 

また、マスケラについては受注時にランダムサプライズカラーとして、色を公開(選択可能)

していた5色(上の画像のもの)に加え、それらの配色とは異なる組み合わせの

お色のものがあります。

これらは今回はあくまでサプライズカラーなので、ご購入時にお色の確認はできませんこと

ご了承ください。ご購入いただいた後に箱を開けてのお楽しみ!です。

※購入後の返品返金には応じません

 

ウサネコ耳のメタルヘッドアクセサリーに関してはスペースの都合上、当日ブースの卓上に

並べられない可能性があります。

もしご希望の方いらっしゃいましたらご遠慮なくお声掛けくださいませ。

 

 

それから、ミニフレームミラーも展示販売いたします。

小さいサイズは全部一律1点2500円です。

それ以外に少し大きめのものがあり、そちらは1点6000円です。

ドールの背景やお部屋に…大変ご好評いただいています♪この機会にぜひご覧くださいませ。

 


 

それでは…今回も天候に恵まれた楽しいイベントになりますように…!

Edera+peta-peta SD-306にてお待ちしております♥

 

イベント | - | - |
SELECTED ENTRIES
Twitter
最新の情報、制作状況などはtwitterから発信します
PROFILE
MOBILE
qrcode